新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハッピー・ドック・クラブ♪

この前の日曜日、ハッピー・ドック・クラブのメンバーでバーべQしました
参加者は5家族 ワンコは7頭 少し肌寒かったけど楽しかったよ
何時もの事ではありますが奈々ママにおんぶに抱っこで出かけたんです

大湯公園    大湯公園
目的地に付いてしばらく公園を散策!枯れ葉散る石畳でポーズを取る利休! 

大湯公園    大湯公園
車止めの石に片手を置いてポーズ!    母上!おやつは無いのですか? 

大湯公園    大湯公園
ラムチップ!クレイジーソルトで食べました ジッと待つ利休 これはダーメ
以前、武蔵さんがクレイジーソルトで食べると美味しいよって教えてくれたので
奈々ママにリクエストしちゃいました!! 柔らかくてだーい好きです!!

大湯公園   大湯公園
広い公園内には利休も驚くパンダくんが・・・  オイ!オイ!テーブルの上に上がっていいのかな

大湯公園    大湯公園
ミニチュアダックスのこむぎちゃんを好きになったのか?飛び付いたり
切なげに遠くから見ていたり・・・  女心の勉強しなくちゃね 利休!

大湯公園    大湯公園
とは言うものの、公園内を皆でお散歩! サア!張り切って行きますよ

大湯公園    大湯公園
この小さな川を渡れなかったのはどこのどいつだ~い!私だよ~ 利休です
絶対、水はいやなのかな~ 母上!抱っこして~~でございました・・・・

大湯公園 110   大湯公園 117
恥ずかしい! 知らん顔していよーっと   水さえ無ければこの笑顔!!

参加ワンコ 小梅ちゃん、奈々ちゃん、北斗君のブログはここよ~
        マロンちゃん、こむぎちゃんはここです
        ブル吉君のブログはここなのです 
この日の事がUPされてますよ~見てね~~

大湯公園 大湯公園
まったりとした時間も過ごしました 綺麗な紅葉もソロソロ最後かな?
皆さん遊んで頂いてありがとう!!  またね~
家に帰ると利休はグッタリお疲れでした  大満足の1日でした♪♪
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 母上  at 01:47 |  お出掛け! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

キレイな所ですね!
どこですか??
BBQも常設があると楽ですものね。美味しそうなお肉が乗ってるぞ~!クレイジーソルトが入ると、一味違ったでしょう♪
もうすぐ、みぞれの季節。
今のうちに遊んでおかないとネ!
by ぺぐこ 2007/11/07 12:05  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

こんにちは。先日は御世話になりました。まろん父です。
利休君は賢いですね。ちょっとうらやましかったりして・・・
また一緒に遊んで下さいね。

by おとん 2007/11/07 12:43  URL [ 編集 ]

No title

BBQかぁ~うまそーだなぁ
利休殿よく我慢できたねぇー賢いなぁ~

ん? ここは前回のベルナティオですかい?
先日の休日。ワンコの集まりがいっぱいあって
みんな寒くなる前に駆け込むように遊びに行ってますねぇ
見た感じ落ち葉いっぱいだし

寒くなったら何して遊ぼかなぁ
by ター 2007/11/07 18:21  URL [ 編集 ]

またしても素敵な所~

いい所が沢山あっていいなあ。
利休君、こむぎちゃんがイイ匂いを放っていたのネェ。
ダックスとコッカーのミックス犬はいたかしら。
水がホントに嫌いなのネ、抱っこ犬も可愛いよ~。

今年は紅葉が少なくてちょっぴり寂しいですが、
枯葉を踏みしめるあの音が私は大好き。
脳にイイ?んですってよ、母様の脳は活性化されました~?
by kazuba 2007/11/07 21:12  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

BBQおいしかったよ~
ここは大湯温泉の処にある公園です(大湯公園そのまんまだね)
ドックランも有って綺麗だし、設備もバッチリヨ~
柏崎からの方も参加でしたよ
冬の前に会えたらいいね 企画してください
by 利休母 2007/11/07 22:48  URL [ 編集 ]

おとんさんへ

お世話になりました~
まろんちゃんの鼻パク芸凄いです!!
また会えたら利休にももう一度おしえて~
by 利休母 2007/11/07 22:51  URL [ 編集 ]

ター様へ

ここはまた違うところなのです
土曜、日曜と2日続けてワン友と遊びました
冬が来る前に遊びまくらなきゃ!!
by 利休母 2007/11/08 00:44  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

こむぎちゃんを気に入ったらしく
しばらく追い回しておりました

利休が居るおかげで今までとは違う休日です
脳内も活性化されているのでは??ないかなと・・・
利休と居ると癒されるのは確かです
by 利休母 2007/11/08 00:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
