新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スヌードⅡ

待て!
母上!早くご飯ください!!
お利口にしてご飯を待つ利休! スヌード付けてね!!

スヌードⅡ
このスタイルでご飯です! なんか情けないかも。。。。。

スヌードⅡ
ご飯終わっても動かない! スヌードが・・・ どんどん脱げてくよ~

スヌードⅡ
前がみ・え・な・い!!  もうないよ~

スヌードⅡ
ない! ない! 。。。  


スヌードⅡ
利休のお願いに1粒だけ答えた 母上でした!

毎日、ドックフード食べるとスヌードを両手で取りたがる利休!
前が見えなくても踊るように歩いて母上のところまで来ます
今度写真に撮らなきゃね!!  
by 母上  at 23:53 |  家での出来事 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちも~

スヌードで時々遊んでるんです
この状態だと手で一生懸命頑張ってもはずれなくて
すっぽり隠れた先にお鼻だけ見えてるんです
大笑いするからすねちゃいますよ
ちゃんと一粒あげるなんて、利休母さん優しいですね
by うさぴよ♪ 2007/11/13 08:38  URL [ 編集 ]

NoTitle

(*≧m≦*)ププッ!かわい~!
気持ち悪いのかな?
うちも、この夏はシュシュばっかりだったので、
スヌに戻したら、気持ち悪いみたいです。
スキンがクリスマスバージョンになってるぅ~!
星降ってますね!素敵!!
by jamjam 2007/11/13 12:38  URL [ 編集 ]

利休くんが扇風機に

カバーをかけて収納するの~?
可愛いお顔をしまっちゃわないでネェ。
追加一粒、ダイアモンドの輝きかしらネ。
何カラットかな~。
by kazuba 2007/11/13 13:16  URL [ 編集 ]

NoTitle

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by みんな の プロフィール 2007/11/13 14:28  URL [ 編集 ]

どこぞで見た虫だな

スヌードずれちゃうと、固まっちゃうよねー
がははっ
kazubaさんの↑扇風機のカバーって・・・ぶぶっ
それじゃー私は便座カバー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめん!利休殿。それやとヨゴレですな
利休殿にとっては嬉しい一粒
母上さまの優しさがこもってますね

母上さま、お祝いのコメントありがとうございました
これからもよろしくです~
by ター 2007/11/13 17:41  URL [ 編集 ]

うさぴょ♪さんへ

くりちゃん、こなちゃんもこんなんして遊ぶんですね
こなちゃん「もう!!なんでやねん!」とか言いそう
くりちゃんは「こないなってん~どうしよ~」かな??

ままりんにその一粒が・・・・  「もう!あまいんだから」
なんて言われてます
by 利休母 2007/11/13 21:22  URL [ 編集 ]

jamjamさんへ

気持ち悪いのかも!
ご飯の時は食欲が優っているから気にならないけど
ご飯食べたらもう…・ 
でもスヌードすると美味しいのが来るのは学習してます(^^ゞ

ロマンチックなテンプレートですよね
気に入って頂いて嬉しいで~す
by 利休母 2007/11/13 21:28  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

kazubaさんって何時も想像力が凄いです!!!
感受性が高いと言うか!想像力の高さに感心です

利休にとってはダイヤモンド以上かもねv-352
by 利休母 2007/11/13 21:32  URL [ 編集 ]

ター様へ

どこで見た虫ですか??

扇風機も便座カバーも有りかも・・・・
利休は固まらずに踊ります。手と足が変な動きになるんです!!
母上は優しいのではなく甘いと言われております・・

こちらこそ宜しくね
by 利休母 2007/11/13 21:46  URL [ 編集 ]

また来ちゃった~

扇風機がしまわれていないか確認に・・・・・、
な~んてネ。
あんまり利休君が可愛くて可笑しかったから、
何度も見たくなっちゃう。
想像力凄いよ~、だって想像だけで笑い転げて
いるもの、利休君扇風機が納戸に収まったのを
想像してニヤニヤしていたの~。


by kazuba 2007/11/13 21:49  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

何度でもどーぞ(^-^)
利休は眠くて眠くて!納戸では無くハウスの中で寝ています
少し小さめなのですがそれがいい具合らしくクルッと丸まって可愛いです

夢は扇風機になった夢かもね☆☆
by 利休母 2007/11/13 23:04  URL [ 編集 ]

NoTitle

あるある♪
これカワイイから、わざとやったりします。
両手でもぞもぞカキカキするのが、何ともいいですよね~

一粒!
母上優しい(笑)
by ぺぐこ 2007/11/14 04:34  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

ぽんちゃんもスヌードいつもしてるもんね
ぺぐこさんの玩具になっているんだな~

1粒て・・・  寂しいーかも・・・・
ついついおやつを多めにあげるので何時も怒られてます^_^;
by 利休母 2007/11/14 23:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
