新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごめ~ん!!

お散歩♪
母上!お散歩行ってあげないとストレス溜まっているよ~とママリン!
寂しげな顔・・・・・・  ごめ~ん! これから行く???

お散歩♪
ルンルン♪♪

お散歩♪
利休! お家が呼んでるよ~  寒い!暗い! 早く帰りましょう・・・

お散歩♪
母上!夜のお散歩は苦手のようですね~ 危ないし、眠いし・・
で・・ あっという間に帰って来ました

お散歩少なめだったから,あ・そ・ぶ????
もしもし
どれが利休のだったけ~  ママリンとお揃いみたいだね! ピッポッパ

もしもし
もしもしpecoちゃん! コペコちゃん可愛いね!小利休も可愛いよ~見てー

小利休
ほら~ コペコちゃんと微妙に違います!! 大事にしよーっと・・・
コペコちゃんんの字をポチっと押してみて・・ コペコちゃんが出てくるよ~

ここのところ散歩に行けてません アーケードの中を散歩したらイイのだけれど
毎日、寝坊してます これでは利休のストレスは溜まる一方です
明日の朝は少し早起きしてアーケードでお散歩しよう!
お留守番でストレス、お散歩出来ずにストレスでは可哀そうだもんね・・
と自分に言い聞かせて寝ます     母上反省です(^^ゞ
by 母上  at 22:55 |  お散歩 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

モシモシ利休君、コペコが違う所に行っちゃって、
出ないで~す。
ワンコも話が出来たら携帯料金が凄いだろうなぁ。
その前に電話機を持っていてあげないとだもん、疲れそう。
「pecoお相手は誰なの、又利休君ネェ」
な~んてネ。
by kazuba 2007/11/14 21:27  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

ワンコがお喋りしたら大変です~(^_^;)
飼い主たちは汗タラタラですよ~

「もしもし今ね家の母上ったらさ ××× なのよ~
人間のくせに何なんでしょうね~ pecoチャン家のママはどう??」なんて
pecoちゃんに電話したらどーしよう・・・・(*_*)
by 利休母 2007/11/14 23:32  URL [ 編集 ]

NoTitle

これから寒くなるとお散歩イヤですよねぇ~
ウチはぺぐちゃんがお外でしかチッコをしないので、どーしても!出掛けますが、ぽんちゃんは汚れるのを考えると出したくないし、本人も寒いと出たがらない。
我が家アーケードも結構な距離があって…
アーケードの近くに住みたいなぁ~
by ぺぐこ 2007/11/15 00:16  URL [ 編集 ]

NoTitle

ワンちゃんと話しが出来たら楽しいだろうけどチョット怖いですね。
ウチは最近は雨が続いているのでついつい朝の散歩をサボってしまいます。(^^;
その分、夜にいっぱい遊んであげるんだけど・・・
やっぱりストレスは溜まるみたいですね。
気をつけよっと。。。
by おとん 2007/11/15 12:32  URL [ 編集 ]

NoTitle

利休母さんおひしぶりです♪こんばんわ♪
NOELANDにコメントありがとうございましたっ!

あたしもお散歩おサボリぎみです^^;
色々連れて行ってあげたいんですけどねぇ。
夜のお散歩はホント気をつけてくださいねっ!
最近ホント物騒ですからっ!

↓ベルナティオ
素敵なところですねっ!近ければぜひ利用してみたいですぅ!
是非泊まってみたい!
by hirococo 2007/11/15 22:27  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

寒くなるとお散歩サボがちになりますよね
ぺぐこさんも同じなんだ!よかった~~

アーケード散歩、利休エリアは結構多いです
そちらは、大きいアーケード有るのに遠いんですか・・・・ 残念!

by 利休母 2007/11/15 22:41  URL [ 編集 ]

おとんさんへ

やっぱりサボりがちですよね!

まろんちゃんとおとんさんはお話しが出来るんじゃないですか?
鼻パクの時ジッと見つめる一人と一匹イイ感じですもん!!
ストレス解消に何して遊んでいるのかな??
by 利休母 2007/11/15 22:46  URL [ 編集 ]

hirococoさんへ

こんばんわ~
夜のお散歩少し怖いです
何が怖いって利休エリアはネオンもなく街灯も少なめ・・・
はい!暗くて怖いんです!!!

ベルナティオいい所ですよ
機会があったら遊びに来てね クリスマスはロマンチックですよ
ダーリン&ノエルくんといっしょにどうですか
by 利休母 2007/11/15 22:57  URL [ 編集 ]

そうなの

寒いとお散歩イヤですよねー
あー、イヤな季節がやってきちゃいますねー
そこで考えついたお部屋での大運動会
初日は玄関に向かって走らせたんですけど
近所迷惑だから、リビング内で地味に走らせてます
by うさぴよ♪ 2007/11/16 11:09  URL [ 編集 ]

うさぴょ♪さんへ

お散歩に辛い季節になりました~

お部屋運動会!!我が家もしてますョ~
うさぴょ♪さんとこは2ワンだから喧嘩したり仲良くしたり
変化が有っていいよね~
by 利休母 2007/11/17 00:26  URL [ 編集 ]

NoTitle

ご無沙汰してました
久々のブログ巡りです
綺麗なテンプレートですね利休クンがよりいっそう可愛く見えますよ
今日は小春日和ですが月曜は雪だるまマーク
冬がやってきますね
夜の散歩が辛くなります

by 武蔵 2007/11/17 08:10  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

久しぶりです~~~
元気でしたか??
今日はお天気なのでこれからドッグランに行って来ます
駆け回る利休を見たいと思ってますが・・・・・
とにかく外に連れ出します
武蔵君も今日は公園巡りかな???
by 利休母 2007/11/17 09:44  URL [ 編集 ]

NoTitle

これから寒い時期になると
朝、布団から出るのもイヤやし
お散歩も辛いよねぇ
それに、女性にとっては夜のお散歩は怖いですね
朝が苦手な私は無理ですが・・・
利休殿の為に早起きがんばってーーv(^o^ )
by ター 2007/11/17 12:47  URL [ 編集 ]

ター様へ

夏はあんなに早起きだったのに今はギリギリまで寝てしまって余裕のない朝になってます
夜も帰りが8時過ぎてしまうので遅い夕飯にビールを飲むとお散歩が億劫になるし
やはり早起きしかのいな~と思ってます
利休の為に頑張ります~~~
by 利休母 2007/11/17 16:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
