新緑

スポンサーサイト

by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お天気に誘われて!

土曜日、久しぶりの快晴の休日、奈々ママに誘われて
コーギーの奈々ちゃんと北斗君達と塩沢の今泉ドックランに行って来ました
今泉ドックラン
北斗君&奈々ちゃん 元気なコーギーです この日も元気に駆け回っていました


利休はと言うと・・・
今泉ドックラン
沢山のワンコにタジタジ腰が引けてます・・

今泉ドックラン
北斗君に誘われても・・・ 固まったきり動かない!

今泉ドックラン
いろんなワンコからの挨拶もジッと我慢して動かない! 利休もクンクンしなよ~


今泉ドックラン
トイプーのジェニス君に気に入られたらしく利休が何処にいても見つけてこのポーズ・・・
ジェニス君利休は男の子なんだよ~ 「でもそんなの関係ない♪」 オッパピ~♪と
ばかりにフリフリ!!利休あんたもガウッとか何とか言ったらどう!!
飼い主さんはしきりに「ノン!」を連発してたけどジェニス君何が有っても利休を放さない!

今泉ドックラン
「母上!解放されたです」 イヤイヤ油断大敵! どーしてだろうね???

サアー草の上でポーズでもするか
今泉ドックラン
ギェ~~ ジェ二ス君が~

今泉ドックラン
気が合うのか?どうなのか分からないけど
利休に飛び乗るジェニス君に困ったママは「ごめんね~」を連発、抱っこしてランの外へ
ジッと見てると利休はジェニス君を追いかけて出入り口エリヤへ付いて行ってしまいました

ジェニス君のこと利休気に入っていたのね・・・  複雑です・・・

今泉ドックラン
「母上!また連れて来てね。今度はもっと駆け回るよ~」

ドックランのスタッフに「大人しい子ですねー」って言われ、大人しいかもしれないと
思いつつ「ワンコ苦手なのか~い利休~・・」「ビビり犬」のレッテルを張りたくない母上なのでした!

「大人しいワンコと遊ばせて自信を付けさせたらいいですよー」「時々ここに来ると遊び方を覚えるよ」とアドバイスを受けました
人には積極的にアプローチする利休!ワンコとも遊ばせなくちゃ~
そしてビビりではなく大人しい犬なのだと言い聞かせる母上の親心!分かるかな~


スポンサーサイト
by 母上  at 23:55 |  お出掛け! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

(>y<) ぶっ!?
それは正しくビビリーマンでおます。
かりんとロゼの初ドッグランの時はそんな心配はなかったけど・・・
既に家の中で相手がいるからね
でも、デイちゃんの時はやっぱりビビリーでした
慣れてくると元気よく走り回り楽しそうにしてますよ

心配する事ありません
そのうち利休殿も慣れてくるよー

あ、利休殿の洋服姿、初めて見たよ
良く似合ってるよーー
白の洋服着てると、ポンちゃんと、かぶって見えるじょー
不思議~♪
by ター 2007/11/18 13:12  URL [ 編集 ]

昨日は思わぬ所でお会いして、ばせ男がお騒がせしました(-.-;)
ラナは問題ないですが、ばせ男、あこには向いていないようでした(-_-#)
新参者のくせに傍若無人な態度が目障りだったんでしょうね。
家で体チェックしたら、擦り傷ができてました(/_;)
倒された時に擦りむいたのかな。
利休みたいにかたまってるくらいの方が親としては安心です。
利休、全然ビビっているようには見えなかったですよp(^^)q
ばせ男は利休のこと、気付いていないみたいでした(-.-;)
by ばせ子 2007/11/18 15:02  URL [ 編集 ]

いる々!

利休君みたいなおとなしいお利口さんは狙われちゃうのよ~。
小さい子でもボクの方が上だもん君って、
利休君のような子が大好きですよ~。
ジェニス君、利休君を部下にしたかったんだネ。
チビ上司はお断りってしない優しい男意気、
利休君エライ!

by kazuba 2007/11/18 18:23  URL [ 編集 ]

ター様へ

やはりアレをビビリと言うのですね・・・・  知っていました
気付かないふりしてたのに・・・・ 少しづつ慣れて来ますかね。。。

袖の付いたトレーナーだったので前足に毛玉が出来てしまいました
洋服似合いますか?ぽんちゃんの元気を少し分けて貰いたいわ~
by 利休母 2007/11/18 20:54  URL [ 編集 ]

ばせ子さんへ

ラナちゃんが走って来た時はびっくりしました
楽しそうに走り回るラナちゃん!笑顔満載でしたよ~

ばせ君怪我大丈夫ですか?ばい菌が入るといけないから消毒ですね
凄いスピードで走ってた時クルクルっと転がったのを見ましたがその時の怪我かな?

利休はばせ君のこと分かっていたみたいです
ほんの少しでしたが駆けっこしてましたよ
いっぱい遊べるといいね~
by 利休母 2007/11/18 21:29  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

利休は大人しいことは大人しいですけど
こんな時くらい「ガゥー」の一言が欲しかったです
広いランなので見えないところに利休を連れて行っても
ジェニス君は利休を見つけ出して飛び乗っていました

私は可笑しくて笑っていましたがジェニス君のママは申し訳なさそうでした
そしてジェニス君が抱っこされて連れていかれた時
利休が追いかけて行ったのにはビックリ!
嫌いでは無いんだな~と思います
利休の気持ちがよく分らない私でした
by 利休母 2007/11/18 21:48  URL [ 編集 ]

毎度毎度、

急なお誘いですみません<m(__)m>
今日は昨日の天気が嘘のような荒れ模様で、
今年のDogrunも昨日が最後だったんでしょうかね^^;
今度は雪が降った時の遊び場所を探さなくてはですね!!
by 奈々ママ 2007/11/18 22:27  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

何時も誘ってくれてありがとうございます
とうとう雪が降ってきましたね

ドックランは11月30日までらしいですよホームページに載ってました
ぜひ冬の遊び場を探してくださいませ
利休といっしょにお供いたします!!
by 利休母 2007/11/18 23:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
