新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初雪

今日は寒いな~と思っていたら夕方からとうとう雪が降ってしまいました
2~3センチは積もったかな? 明日の朝はどんだけ~積もるかな?
雪の季節到来です・・・・ 
初雪
リビングからの雪景色  さぶ~

初雪
玄関脇の草達もスッポリ白い洋服です

初雪
利休はと言うとパパに抱っこで身も心も温かい~ 夕飯の後は何時もパパに抱っこがお決まりです

初雪
お行儀悪いパパにお行儀よく食後の林檎をおねだりする利休
果物大好きパパと利休! シャキシャキといい音させて食べます

そして・・・・利休は・・・
初雪
母上!
初雪
ぼく・・・
初雪
眠くなってきました・・
初雪
ねんねしていい~
初雪  初雪
このポーズでは・・・・    ダメかな?
初雪
それでは・・・
初雪
ノビノビして・・・
初雪
母上の布団で~・・・
初雪
ねんねします・・  母上の布団はあったか~い

今は自分のハウスで丸くなって、ねんねしてます
明日からのお留守番!温かい毛布でも用意してあげないとね
おやすみ利休! 本当にお前はいい子だね ( 親馬鹿バカ!いいの!いいの!親馬鹿で… )
by 母上  at 23:21 |  休日! |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

雪降りましたね」か
新潟市も今朝は降るのか心配でしたがセーフ
でも寒いです
家の母さんも武蔵はなしません
武蔵と寝ると暖かくて暖房器具よりいいそうです
利休クンも母上様を暖めてあげてくださいね
by 武蔵 2007/11/19 06:55  URL [ 編集 ]

NoTitle

ええ~!
そんなに降ったのですかー!
こちらはまだ積もってはいませんよ。
やはり量が違いますね。

利休君。くたくたの縫いぐるみみたいでかっわいい~e-51
同じ白でも雪とお布団では全然違うネ!
白いシーツと利休君。
絵になるぅ~
by ぺぐこ 2007/11/19 07:14  URL [ 編集 ]

やっぱり利休くんかわいい~~!!

またお邪魔させていただきます!!
相変わらず利休くんはほれぼれする可愛さです!!(>▽<)
パパさんもきっとぬいぐるみの様な利休君にデレデレでしょう(笑)

雪ですか~~!私は関西出身現在茨城県在住なのですが雪は数えるくらいしか見た事がありません~~。
実家のわんこは死ぬ程喜んで庭に出て満面の笑みで走り回ってましたよ~笑

雪の中を走る利休くんはさぞ美しいだろうなあ◇◇
お布団の上の利休君にめろめろです~~vv
by yokohama 2007/11/19 11:38  URL [ 編集 ]

かわいい♪

こんばんは。

いや~、かわいいですね~

茶々も炬燵犬ですが、こたつ布団の上でまあるくなって
ねちゃいます。

夏は暑苦しいけど冬は最高ですね。

それにしても雪ですかあ???
北国って...南国育ちには珍しいけど日々のことになると大変でしょうね。
by kuboteru 2007/11/19 20:39  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

こちらは山沿いなので雪の降り方が違います

武蔵君のママは武蔵君をあんか代わりに抱っこしてるんですね
利休はハウスでねんねです
抱っこして寝たらくせになりそうです~
by 利休母 2007/11/19 22:23  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

降りました~
そちらとこちらでは随分積雪量が違います
長靴はいてそちらに買い物行ったら注目されそう!!

ズッと写真撮っているからポーズする様になりました~
蒲団の上の利休はもう寝たいですビームで目がトロンとしてます
ぽんちゃんもこんな目するでしょう!
by 利休母 2007/11/19 22:31  URL [ 編集 ]

yokohamaさんへ

いらしゃ~い!
パパは結構、利休に厳しいです!
でも、夕飯後のこの一時はゆったりのびのびです

雪がいっぱい積もったら踏み固めた雪の上で走らせたいです
yokohamaさんもアメコいかがですか?
可愛いですよ~ でも、油断大敵ですけど・・・
by 利休母 2007/11/19 22:37  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

雪降りました~
でも、この雪は消えます・・・
そして、また降って今度は根雪になります

綺麗だとは思うんですが毎日の生活の中に入り込んで
生活を圧迫し始めると嫌になります
毎日毎日、雪との格闘が続くと嫌になります
今年はそんな事ないといいな~~~
by 利休母 2007/11/19 22:44  URL [ 編集 ]

ウッワ~、雪だ雪だ雪だ~

積もっている~、いくら今年は暖かだと言って
いてもこうして必ず寒い冬は来るのネェ。
利休君のベッドの上のこの可愛過ぎる姿を見て、
「ウ~ン、もうここで寝てもいいよ~」って
言わない母様は偉過ぎ~。
だもん利休君がお利口さんなんだワァ。

うちのどこでも犬に見せたいワ。
by kazuba 2007/11/19 23:24  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

朝までに6~7㎝積もりました
雪が積もると途端に寒くなります
今年も大雪に成らないといいな~

今のところどんなにグッスリ寝ていても
私の部屋にあるハウスに連れて行きます
多分その方がゆっくり寝れるんだと思います
ハウスに入るとクルクルっと丸くなって寝る体制です

ぜひぜひ見に来て~ 利休と一緒にねんねいががかな?
by 利休母 2007/11/20 01:45  URL [ 編集 ]

NoTitle

親馬鹿さーん!
親馬鹿のしこたまでーす!
まったくいいのよ~全然いいのよ~
親馬鹿で(^。^)・・・・かわいいものは かわいいものね!正直でヨイヨイ~!
りんご・・食べたの? 美味そうに食べるよね
しゃきしゃきしてね 書いてたら 涎が出てきた・・・
わんの寝顔って何処の子でもかわいいね
誘拐したくなちゃいますがな~(^○^)
ある日 利休くんが居なくなったら・・・・ごめん あたしかも
よ~
by しこたま 2007/11/20 21:14  URL [ 編集 ]

しこたまさんへ

しこたまさんはしこたま親馬鹿だもんね
可愛くなけりゃあんなに家族増えないよね~

どうしてあんなに美味しそうに食べるんだろう!!
ついつい多めにあげたりして。。。。。。

お願いだから誘拐だけはご勘弁ください・・
なんでもいたしますm(__)m
by 利休母 2007/11/20 22:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
