新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

同総会の夜

 border=
母上!先日同総会がありました
会が進むにつれ段々盛り上がり・・  食べ。食べ。飲み。笑い。。。。。
そして、お喋りが炸裂!!たまたま同じテーブルにワンコを2頭飼っている者が居りまして
子供自慢ならぬワンコ自慢、随分お利口なクロラブ&イエローラブらしく話は盛り上がり 
自慢話が掛け合い漫才のようになり、多いに笑って上機嫌で帰ってくると・・・
 
・・・玄関で待っていたのは・・・・

母上!お帰り~。。。   おニューの洋服??


いいの着てるね


ママリンが着せてくれました~


よ~く見ると!ちょっと~利休のお散歩用ウエストポーチじゃな~い!!!

これからはこのスタイルで自分の物は自分で運びますか??
妙にピッタンコです・・・・
今までの自慢話が音をたてて崩れて行くようなお姿・・

あっ! 2ラブの自慢話を永遠と聞いてたんだった~  
アメコよりラブの方がお利口さんでアメコの方がヤンチャなんだっけ~
ほっと胸を撫で下ろし、やっぱり利休は癒されるな~と感じた夜でした!!

by 母上  at 22:28 |  お出掛け! |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

うふふ。
ママリンはいたずらっ子ですねぇ~
もしかしたら、利休君の方が・・・!?

母上のご出身は今のお住まいと別ですか?
久しぶりだと話がはずみますよね。
そこにワンコなんて共通キーワードがはいったら!

で、ラブちゃんの方が、お利口さん・・・e-329
by ぺぐこ 2007/11/22 11:40  URL [ 編集 ]

NoTitle

利休君はママリンに付き合ってあげてるんですね。(笑)
利口さではコーギーはずっと下かも知れないです。v-12
v-91運動能力はあるんですけどね・・・v-40
by おとん 2007/11/22 12:25  URL [ 編集 ]

同窓生はワンコ?

笑えますネェ、でもすご~く分かる々。
お利口話じゃ、ワタシャついていかれんワァ。

おニューの洋服がやけに似合って、
賢いレスキュー犬のようよ~。
利休君なら雪の中に埋まっても助け出して
くれそう。
pecoじゃ私の埋まっているお山の上で寝ちゃうよ~。
by kazuba 2007/11/22 14:44  URL [ 編集 ]

NoTitle

利休君、ウエストポーチを着けられても嫌がらないんですか?
そのまま散歩に行ってくれたら楽ですね。
↓雪ですかぁ~
見てるだけで寒くなります。
by Keiko 2007/11/22 20:05  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

ママリンはイタズラ大好きっ子です
利休もそれに付き合って楽しそうなんですよ~

生まれも育ちも、この雪の中です
久し振りで何を話しても盛り上がりました!!
2ラブの飼い主はぺぐこさん地域に住んでるようでしたよ

ラブの方がお利口なんて誰が決めたの!って思ったのですが・・・ i-191
by 利休母 2007/11/23 08:04  URL [ 編集 ]

おとんさんへ

利休はママリンのイタズラ大好きですよ~
多分いっしょに遊んでもらって嬉しいんだと思います

まろんちゃんはおとんさんの言う事を聞くお利口ちゃんですよね
鼻パクをするまろんちゃん忘れられません!
by 利休母 2007/11/23 08:10  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

とてもお利口なワンコらしく利休もついていけませんでした・・・・

ニューファッションpecoちゃんもいかがですか?
レスキュウ犬利休に助けてもらうには おやつが必要みたいです
by 利休母 2007/11/23 08:31  URL [ 編集 ]

keikoさんへ

何を着せても拒みませんママリンの玩具となります
遊んで貰えるのが嬉しいみたいです
紅葉ちゃんは長~い毛がもつれるから着れませんねウフフ・・・

昨日も雪降りました
何だか12月末みたいです!!さむ~い~~
by 利休母 2007/11/23 08:40  URL [ 編集 ]

NoTitle

利休クン ウエストポーチ似合ってますよ
災害時にはそこにオヤツいっぱい入れとくとイイですね
新潟は雪は無いけど寒いです
コタツにもぐって何所にも行きません
でも12月1日は雪でも雨でもアルビ最終戦の応援です
by 武蔵 2007/11/23 12:00  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

ウエストポーチ似合いますか?
武蔵君は沢山洋服持っているんですね
先ほど武蔵君の写真集見て来ました
10枚Тシャツ持っていそう 羨ましい・・・

アルビの応援頑張ってね 風邪ひかないよう温かくね~
by 利休母 2007/11/23 16:29  URL [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは!

ウエストポーチつけてポケッとした利休君のお顔がかわいいです☆
ウエストポーチもちょっと大きいのが良いですね~☆

やんちゃだけどおりこうさんな利休君、とっても魅力的です~^^*

家の蓮はやんちゃすぎて困っちゃいます^^;
家はもっとおとなしくなって欲しいなあ^^;;
by のぼ 2007/11/23 17:47  URL [ 編集 ]

NoTitle

利休殿のウエストポーチ
なぜか!?ぴったんこ似合ってますねー
そのうちショルダーバッグ持たされたりして!ぷっ

そちらは雪が降ってさぶそ~~ブルブル
同窓会では美味しいもの食べれましたか?
by ター 2007/11/23 19:16  URL [ 編集 ]

のぼさんへ

魅力的なんて言葉聞くと超~嬉しい★
利休はママリンのオモチャになるのが大好きなのです

利休もヤンチャで~すよ~ 
あまり大人しくしてると心配になります~~
by 利休母 2007/11/24 17:57  URL [ 編集 ]

ター様へ

迷彩柄が似合うのです デイちゃんはもっと似合いそう!!
ショルダーバック考えなくちゃね~

雪が積もるとサブいよ~ でもワンコはテンションあがるよ!
美味しいのいっぱい食べたけどお喋りの方が御馳走でした!
by 利休母 2007/11/24 18:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
