新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

利休の休日!

朝早く裏庭で遊ぶ利休!
雪の休日    雪の休日


寒さで雪が凍って雪の上を走ってもОK♪
雪の休日    雪の休日
ボール代わりの手袋を投げて遊ぶ!

雪の休日    雪の休日
キャ~~楽しい!!

雪の休日    雪の休日
紅葉も椿も寒さに震えています

雪の休日    雪の休日
綺麗に咲いてる椿もブルブル・・・     いつもの散歩コースも雪が・・・


散歩から帰って!いいのめっけ!ガジガジ!   利休!お出かけするよ~「エー!」
雪の休日    雪の休日


雪のドックランです~~ 裏庭と違いノーリード!!嬉しい!
雪の休日    雪の休日
「ネエ! 僕と遊ぼう!」     この子たちは3頭とも同じ飼い主さんでした「可愛い!」

先週のビビリ犬ではないよ! 超~ 楽しそうに駆け回る利休です★★
雪の休日    雪の休日
「母上! ここに居たの~」       この障害をピョンピョン何回も飛び越えて遊びました

雪の休日    雪の休日
セッターのモモちゃんが今日は大好き!     桃ちゃんの後を利休!利休の後を奈々ちゃん!!

雪の休日    雪の休日
楽しくてしょうがない利休!!          今度は誰とあそぼーか?

今日は 数頭のワンコしか居らず貸切状態だよ 利休元気な訳だ~
雪の休日    雪の休日
肉球が冷た~い!!  少しお休み   スヌード忘れたので耳がビショビショで~す

日が影ってサブ~~~ もう少し早く着たらよかったね サアー帰ろう!



食事が終って・・・・
お疲れ!   お疲れ!
8時にはダウンです 利休!油断してるとホラ!ママリンに~チョンマゲされちゃった

お疲れ!   お疲れ!
「母上!なに?食べれる?」 ワンコもアロマが好きと聞いたので今夜はアロマでゆっくりしようね^^  

今はハウスでグッスリおやすみです
利休の長~い休日! 最後まで見て頂きましてありがとうございましたm(__)m
by 母上  at 23:18 |  お出掛け! |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

雪のドッグラン、楽しそ~う

裏庭で遊んでランにも行って、雪満喫の利休君、疲れてグッスリ。
夢の中でも雪の中で遊んでいるんだろうなぁ。
桃ちゃん・奈々ちゃんの後にpecoも繋がりたいよ~。
セーラーカラーの洋服、似合うネェ。
もしかしてpecoより女の子っぽいかもよ~。

アロマいいよネ、私もラベンダーのほのかな香りと
蝋燭のユラユラする小さな炎に癒されながら
BG見たり書いたりしているのよ。
pecoの姿は見当たりません。
(お布団にもぐっているんだろうなぁ)
by kazuba 2007/11/25 00:22  URL [ 編集 ]

わ~~写真がたくさん!わっくわっく♪

素敵ですね!!やっぱり想像以上に雪の中の利休くんは美しかった!!v-10
るんるんっていう利休君の心の声が聞こえて来る様です!楽しそうでかわいい~~!

セッターくんとの2ショットが色合いが素敵で好きですv
ママリンさんの文章もいつもすごくかわいくてきゅんとしますvv

最近本気でアメコに興味を持ってしまったので、来月ついに横浜のドッグイベントに行っちゃいます(笑)
いろんな犬舎さんを見れるといいな♪
よろしければ、利休君とママリンさんの馴れ初め(!)とか聞かせてください♪v-238
by yokohama 2007/11/25 01:18  URL [ 編集 ]

NoTitle

どっひゃ~!雪積もってるやん!
利休殿は足先冷たくないんかなぁ 見てるだけでも凍えそうだよ
それに温そうなジャケット着てるねーお似合いですよ

雪の中で散々遊んだ後のお手入
大変だったんでは!?
良い香りに包まれてグッスリ休んで下さいねぇー
by ター 2007/11/25 08:35  URL [ 編集 ]

NoTitle

うわぁ~!こんなに積もってるんですかぁ。
利休君、すごい楽しそうに遊んでますね。
茶々、ものすごい寒がりなんですけど、
もし雪が積もったら、利休君みたいに元気に
走り回って遊んでくれるかなぁ?
ボアのお洋服、超かわいい♪よく似合ってます。
母上も寒かったでしょうね~。
お疲れ様でした!
by jamjam 2007/11/25 11:47  URL [ 編集 ]

雪~♪

雪景色すごいですね~寒そう!

やっぱり、♪犬は喜び庭かけまわり♪ですよね!
楽しそう!
炬燵犬の茶々はこんな状況になったらどうするのかな?

そうそう、茶々の運動会で利休君の毛色にそっくりのコッカー君がいました♪
by kuboteru 2007/11/25 14:03  URL [ 編集 ]

銀世界♪

ステキですねぇ、紅葉に雪ですか?
こっちは暖かくて、さっきまでノースリのワンピでいたんですよ
ずいぶん違うものですね
くりこなのドライ終わってブラッシングまで終了したら
よっぽど疲れたらしくて、爆睡中です
by うさぴよ♪ 2007/11/25 17:09  URL [ 編集 ]

ご苦労様でした<m(__)m>

ちょっと寒かったけど、家でゴロゴロしているより
ワンコも私も気分転換になって良かったですv-290
そうそう、奈々が噛んだ所は大丈夫でしたかv-362
これに懲りずに遊んでください<m(__)m>
by 奈々ママ 2007/11/25 17:56  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

雪の上で遊ぶのって疲れるんですよ~
テンションも上がって楽しそうでした~
pecoちゃんもいたら楽しく駆け回ったと思うよ~

利休は本当に女の子みたいです
モモちゃんの飼い主さんにも優しい顔してるねって言われたけど
喜んでいいのでしょうか?

この日は疲れてアロマの匂いに抱かれて夢の中でした
by 利休母 2007/11/25 22:43  URL [ 編集 ]

yokohamaさんへ

雪の中の利休って美しいですか!ありがとう!!
かわいくてキュンとするなんて言われたの初めてです~
おばさん照れますよ~

ぜひアメリカン・コッカ・スパニエルと暮らしてみてください
きっと幸せを感じますよ~
でも躾をしっかりしないとワンコの方がリーダーになって苦労しますから注意してくださいね
ドックイベント楽しみですね 羨ましいです
   
by 利休母 2007/11/25 22:58  URL [ 編集 ]

ター様へ

11月にこんなになるなんて、私がドッヒャ~です

利休の肉球はチビタ~クなってました
私も長靴でしたがアンヨ冷たかったです

この雪は硬くてワンコの足に絡まらかったよ
もっと寒くなってふわふわの新雪だと雪玉が凄くなるんですv-12
by 利休母 2007/11/25 23:07  URL [ 編集 ]

jamjamさんへ

まだまだこの位の雪は可愛いです
物凄い量の雪が降るんだから~ いやんなちゃう

ワンコは雪を見ると嬉しくなって駆け回りますよ
なんか子供の頃歌った歌の世界ですよ(若い人に分るかしら??)

茶々ちゃんも駆け回りながらキャキャッと声を上げてるみたいに飛び跳ねますよ~
by 利休母 2007/11/25 23:17  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

本当に喜んで庭とドックラン彼回りました

茶々ちゃんも駆け回るよ~
アラ~ jamjamさんのとこの可愛い子ちゃんも茶々ちゃんだね
毛色が少し違うけどどちらも可愛いレデイーワンだわ~
可愛いレデイーワンがランにいたらもっと張り切るだろーな~

先ほど茶々ちゃんのBG覘いてきました
雰囲気似た子がいましたね 茶々ちゃん浮気しちゃダメよ
by 利休母 2007/11/25 23:28  URL [ 編集 ]

うさぴょ♪さんへ

雪は見てるだけだと綺麗なんですが
生活するには厳しいです でも、子供頃から慣れてますから・・・
慣れてても辛いけど・・・ (;一_一)

こなちゃん達爆睡ですか! 利休も夢ん中です
by 利休母 2007/11/25 23:36  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

こちらこそ、何時もありがとう!!
ワンコ達楽しそうでよかったです!

利休と奈々ちゃん上下関係まだ付いてないんだね
ランに行ったらまた少し注意して見ていましょう
ランのスタッフの方の話 興味深かったですね

利休の耳なんとも無いみたいですよ! ご心配なくね
by 利休母 2007/11/25 23:47  URL [ 編集 ]

NoTitle

たくさんありますねぇ~
こっちは全然ないのよ。
今年は里に雪は降らないのかしら?
イイような、悪いような・・・
そのボアのコート可愛い!
襟がセーラーっぽいのかな?
イイオトコは何でも似合うねぇ~
by ぺぐこ 2007/11/26 11:30  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

昨日、今日のお天気で雪はとけました
まだ11月なのだから根雪になったら大変で~す

ランは塩沢の今泉ですこちらよりまた雪が多くて驚きました
ぽんちゃん達も行った事が有りますよね~
会いたかったな~~~
セーラーカラーのフリースコートです
前かジッパーになっているので着せやすいですよ~
ぽんちゃんも似合うと思うよ~~
by 利休母 2007/11/26 20:51  URL [ 編集 ]

すすすみません!汗

ママリンさんってかいてました!(汗)
ブログを書かれているのは母上様ですね!

いえいえ、文章すごく好みです!vvv
利休君のかわいらしさがすごく伝わります!
母上~~という呼び方も『利休』の名にふさわしい!

最近仕事が終わるとyoutubeでアメコ動画を見ながら一杯♪というのが日課です^^;
たるたるのお口と大きな足が肴です(笑)
by yokohama 2007/11/27 03:05  URL [ 編集 ]

yokohamaさんへ

大丈夫ですよ~
母上~って感じのタイプでは無いのですが
利休にママは似合わないから母上なんです!!

仕事終わっての一杯!!ホッとしますね(*^_^*)
大きなアンヨ癒されますよ~
by 利休母 2007/11/27 23:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
